ホーム > 取り組み紹介 > 兵庫県国際交流協会友の会

更新日:2018年8月31日

ここから本文です。

兵庫県国際交流協会友の会

兵庫県国際交流協会は、県民の皆様が主役となる多文化共生社会づくりや、国際交流を進めています。
私ども国際交流協会の活動がさらに広がっていくために、友の会会員の皆様に協会事業にご賛同をいただき、草の根レベルの国際交流事業や多文化共生事業に積極的にご参加いただく、そうした方々が集い、協会の発展並びに支援にご貢献いただいております。
各種イベントやセミナーを通じて、異文化と、そして県内に暮らす外国人県民の方々と、ふれあい親睦を深めませんか。

友の会関連イベント

イベント一覧

入会特典

  • 会員の皆様に『会員証』を発行いたします。会員証は友の会会員であることの証です。ひょうご国際プラザ(図書室・ギャラリー)での図書の貸出しが受けられるほか、ご提示いただくことで提携施設等の割引特典があります。
    会員特典のご案内(PDF:935KB)
  • 協会発行の国際交流情報紙広報誌「COME HIA」をお送りします。
  • 友好提携州省などへの県民交流団など国際交流事業への参加や協会が実施、後援するセミナーなどの催しをご案内いたします。
  • 友の会には世話人が置かれております。世話人は友の会理事として、協会が実施する事業の実現と、その事業に対する友の会会員の参加の促進について、協会とともに皆様の活動をサポートします。
    公益財団法人兵庫県国際交流協会友の会世話人名簿(30年1月1日~)(PDF:87KB)

入会のご案内

賛助会費

個人会員 1口 3,000円(1口以上)/ 団体会員 1口10,000円(1口以上)
(年度途中に入会される場合でも1口以上納入願います。)
※この賛助会費は当協会への寄付金として扱われます。

お申し込み方法

裏面の入会申込書に必要事項をご記入の上、郵送またはFAXで事務局宛てに、ご送付ください。
後日、賛助会費納入用の振込用紙を送付いたします。

入会申込用紙(PDF:456KB)
公益財団法人兵庫県国際交流協会友の会に関する規程(PDF:146KB)
退会届(PDF:83KB)

入会申込書にご記入いただいた個人情報については、公益財団法人兵庫県国際交流協会で実施する事業のご案内にあたって使用し、それ以外の目的には使用しません。

活動報告

兵庫県国際交流協会友の会で実施しているさまざまなイベント・活動の様子をお届けします。

バスツアー

交流のつどい2017

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

スマートフォン版を表示する