ホーム > HIAについて > ひょうご国際交流メールマガジン(ComeHIAメール)

更新日:2018年8月31日

ここから本文です。

ひょうご国際交流メールマガジン(ComeHIAメール)

ひょうご国際交流メールマガジン(ComeHIAメール)とは

兵庫県国際交流協会が、当協会や県内の市町国際交流協会等が実施する国際交流や多文化共生に関するイベントなどの情報を配信するメールマガジンです。登録は無料です。

手続きについて

メールマガジンの登録について

電子メールをお持ちの方はどなたでも登録いただけます。(購読料無料)
メールアドレス等の入力にあたっては、ご自身で正確に行ってください。
メールアドレスの入力後、氏名を入力してください。
登録が完了しますと、画面上で「登録完了」の表示があります。

登録の解除について

解除画面からいつでも登録を解除できます。
登録の解除が完了しますと、画面上で「解除完了」の表示があります。次回からのメールマガジンは配信されません。

登録の変更について

登録しているメールアドレスを変更される場合は、お手数ですが、変更前のメールアドレスを一度解除していただき、新しいメールアドレスの登録を行ってください。

メールマガジンの配信について

メールマガジンは、発行日の前日までに登録された方に配信します。
配信日の前日までに登録が間に合わなかった場合は、次の号からの配信になりますのであらかじめご了承ください。
配信後、何らかの理由(メールの消滅等)で送信されないことがあっても、再送信は行いません。バックナンバーをご覧ください。

ご注意ください

登録されたメールアドレスに対してのメール送信が連続不能となった時は、自動的に登録を解除します。
登録いただいたメールアドレス等の情報は、「ひょうご国際交流メールマガジン」配信以外には使用しません。

 

スマートフォン版を表示する